Transit Records Kyoto

Transit Records Kyoto Information

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日 CLUB GHOST KYOTOにて

4月30日CLUB GHOST(旧CLUB EAST京都木屋町蛸薬師)で先月TRANSIT RECORDS KYOTO OPENING PARTYでゲスト・プレイしてくれたRENNIE FOSTERがプレイします。ちょうど前日に大阪の渚でRENNIEがプレイするのでその一環で来てくれます。主宰しているCLUB METROで…

黄砂

先月、京都の街が黄砂でかなりかすんでました。早朝の太陽もこんな感じ。

京都の市内の隠れた桜の名所?と思われるところです。毎年、見事に咲きます。桜の中を通り抜けることができるのですが、桜の花が風で舞っているのをみて、OLらしき女性が「ふりかけみたい!」と言っていたのが印象的でした。

4/24 (sat.) CLUB GHOSTにて

4月24日(sat.)に京都木屋町のCLUB GHOSTにてLONG PLAYをやります。LONG PLAYといっても3・4時間ぐらいでですが。シカゴ、デトロイト等のレアなとこから現行のものなど色々プレイしてみようかと思ってます。土曜日なので夜出歩きがてら寄ってもらえたら嬉し…

4/8 UNDRMINE

4/8のUNDERMINEありがとうございました。今回も平日にもかかわらず大入りで非常に盛り上がり感謝しています。これからももっとよいイベントになるよう力を入れていきますので遊びにいらして下さい。次回は6月10日です。よろしくお願いします。当日の模様がご…

4/8 UNDERMINE @CLUB METRO KYOTO

4月8日(木)に主宰しているイベントUNDERMINEをやります。平日ながら毎回、週末のように盛り上がっています。皆さん、是非、お来し下さい。2010.04.08(Thu) 22:00〜 UNDERMINE Freestyle Techno&House Sounds LIVE:BODIL(Veta) / RYOMA SASAKI(Dirty Works…

ありがとうございました。

3月24日水曜日、TRANSIT RECORDS KYOTO OPENING PARTY、無事、大盛況でおえることができました。平日、雨にもかかわらず大勢の方に来て頂き本当に感謝しています。ありがとうございました。ゲストで来てくれたRENNIE FOSTERもご機嫌でした。今後ともよろしく…