Transit Records Kyoto

Transit Records Kyoto Information

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、CLUB EAST(京都木屋町蛸薬師)にてイベントEBONICでした。かなりたくさんの人が入ってくれて非常にいい感じでいくことができました。最初、外国になってましたが。ELECTRO,HOUSE,TECHNO,FUNKいい音楽を結構まとまって提供できたんじゃないかなと思…

デトロイトハウスのコンピレーションが新しくリリースされました。タイトルは、IN THE DARK-THE SOUL OF DTROITで、3CHAIRSのRICK THE GODSONやMARCELLUS PITTMANNをはじめ、DEEPなメンツでかなり濃い、いい感じのコンピにまとまっています。特に最後の曲IN …

6・30のURナイトですが、どうやらスペシャルな嗜好が あるみたいです。どうなるかわかりませんが、楽しみですね。

URナイトにつづいてJUAN ATKINSが京都にくることになりました。 CYBOTRON、MODEL500(600もありましたが)などすばらしい楽曲 が多くあるだけに非常に楽しみです。この前のTRESOR.からリリース されたアルバムは、非常にかっこいいテクノらしいテクノでした。…