Transit Records Kyoto

Transit Records Kyoto Information

近況

 2週間前にPCの再インストール時のトラブルのため、メーカーでHD交換という状態で、更新も何もできませんでした。修理代5万円なんて通販モデルなら1台余裕で変えますがな。。。でも「バイオPCG−QR3E」は使いづらいキーボード、足りないメモリのわりに、デザインはバイオっぽくなくて(MACっぽいだけなのかも)、とても愛着があります。またHPビルダーがどっかにいったままなので、HP更新も当分できなくなり、このブログ上で当分は情報を更新していきたいと思っています。
 春の珍事か、セレッソは引き分けを挟んで3連勝で8位とか。明日の広島戦に勝てば、この流れは本物かと。久しぶりの観戦を計画しようかと思っておりますが、これはうちの赤ん坊しだい。