Transit Records Kyoto

Transit Records Kyoto Information

30日メトロに来てくれた皆さんありがとうございました。
針がとんだり細々トラブルはありましたが、たいへんやり
がいのあるステージでした。

DJ SKURGEのどす黒いFUNKNESSにはかなりやられました。
重たいエレクトロビートと黒い四つ打ちむちゃくちゃかっこよかったです。
次のS2にはほんとびっくりしました。URの新世代を感じさせるプレイです。
パーフェクトなピッチとヴォリュームコントロール、テクノとハウスを
うまく聞かせ、そして途切れないグルーヴ。正直びっくりのプレイでした。