Transit Records Kyoto

Transit Records Kyoto Information

STEREO SYSTEM

先週のステレオシステムに来てくださった方々ありがとうございました。自分自身も非常に楽しく過ごすことができました。ゲストLIVEで参加させてもらったんですが、手元が真っ暗であったことや手元での出音がよくわからなくて音作りにかなり手こずりましたが楽しくプレイできました(出音・PAなど気になることは多々ありましたが言い出すときりがないことですね)。全体を通じて、プレイヤーもお客さんもほんとうに楽しそうでよかったと思います。BODILさんもSORAくんのS.N.Rもかなり楽しませてもらいました。次回は1月27日で、ゲストDJでTOBYさんが来るそうです。とてもよいパーティーですのでまだ行ったことのない方は是非遊びに行ってみて下さい。