Transit Records Kyoto

Transit Records Kyoto Information

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、色々イベントありました。
RENNIE FOSTERが渚に出演していたので、大阪舞洲に行きました。そして、そのままRENNIEを京都へ搬送、翌日、京都CLUB GHOST(ex.CLUB EAST)でKAZU(UNDERMINE)主宰のイベントにRENNIEとともに出演しました。GHOSTは息が苦しいほどの満員御礼でした。
ゴールデンウィーク中、京都にも著名アーティストが多数きていましたが、METROのRADIO SLAVE,MrGやCHRIS CARRIERを楽しみました。どれも素晴らしかったです。