Transit Records Kyoto

Transit Records Kyoto Information

MARCELLUS PITTMAN -Nyrobi Knight-

3CHAIRSのメンバーであるMARCELLUS PITTMANのNyrobi Knightという12インチを最近手に入れたのですが、これがかなりいい内容でした。デトロイトのFxheというOMAR-Sなどをリリースしているレーベルからリリースされています。サウンドはSOUND SIGNATUREの初期の荒々しさを感じさせるミニマルでDEEPなもので、THEO PARRISHが聴かせてくれるロジカルな実験的サウンドというより本能的・反射的なものを感じさせてくれます。ビートにからんでくる歪んだウワモノがかなり際立っています。Fxheというレーベルは、OMAR-SやOASISなどおもしろいものが多いのでDEEP好きにはお勧めです。