Transit Records Kyoto

Transit Records Kyoto Information

近況

YOSHIKIです。忙しいわけではなかったんですが、ここのところぜんぜん書いていませんでしたね。長居にサッカーを見に行くくらいしか、はまるものがないんだが、今年はコドモがまだ小さくてままならず、最近は充電期間なのか放電期間なのかよく分からんという感じ。

今年のセレッソ大阪にはほんと楽しませてもらって感謝しようにもしきれません。2000年と全く同じ結幕となったのには悔しさを通り越して、笑ってしまったというか。そういやあの試合はRYOMA氏と見に行ったんだ。SA席を張り込んだら、ほんのわずかのフロンターレサポのすぐ横だった。すごくスネアドラムのロールの上手いやつがいて、そっちの方が気になったりした思い出がある。

見に行ったのは磐田(○2−0)、浦和(○3−1)、天皇杯G大阪(○3−1)。凄くスカッとする試合ばかりだった。バイオリズムの上昇に寄与している部分が大きいが、今年は少し依存度を下げるべく、新たな活動に乗り出してみるつもり。