Transit Records Kyoto

Transit Records Kyoto Information

Germany Tour 2014  -Report Part1-

Germany Tour 2014  -Report Part1-
リカルド・ヴィラロボスをはじめとして数多くの著名Djが、一度はプレイしたことがあるという有名クラブCookiesでのOskar Offermann氏のイベント(6/17)にHardware Live Setで参加しました。ドイツではじめてのLive Setで、かつ機材トラブルが起きたりと大変でしたが、最後までやり遂げることが出来ました。OskarからもCookiesで聴いたライブのなかでもとりわけよかったという賛辞をもらい、重いHardwareをドイツまで運んでいってよかったなと思いました。Cookiesは以前から出演したかったクラブの1つでしたが、今月で一旦、閉店らしいです。まさにラストチャンスだったので、これもよかったと思います。
もう1人のゲストのJoel Alter氏は、僕的にはレジェンド的Djで、プレイをしっかり楽しませてもらいました。Thanks a lot to Oskar Offermann & Edward :-)