Transit Records Kyoto

Transit Records Kyoto Information

Kraniche Bei Den Elbbruecken in Hamburg

Germany Tour 2014  -Report Part2-
TocotronicのArne Zankさんの友人でありハンブルグで先鋭レーベルMirauを運営するStephan Lorenzさんの紹介で、Kraniche Bei Den Elbbrueckenに出演することができました。ハンブルグでのDjは初で、町もまだよく知らないので、夜中にお店をさがして1人でウロウロしながらたどり着きました。倉庫らしき建物の一角がクラブになっていて、地下(ライブ)、1階(バー、展示スペース)、2階(ダンスフロア)といった作りのかなりアーティスティックでハンブルグアンダーグラウンドを感じさせるお店でした。オーナーさん、スタッフ、お客さんも超フレンドリーでとても心地良く過ごさせてもらいました。ちなみに、ショットは全てウォッカでした。2階のダンスフロアの側面はガラス張りになっていて、エルベ川と鉄橋が一望できます。また次回行くことができれば是非、プレイしたい場所です。SmallvilleのJustさんにお店の名前を言ったらニタッと笑ってました。