Transit Records Kyoto

Transit Records Kyoto Information

EBONICとGARADEN

2/26のebonicは、大阪からKID-HORAことコニシ君が回してくれました。
シカゴ、デトロイトを中心にレアな音までたくさん回してくれてほんと
感謝でした。一枚目にカジミアのかなり古い盤をタンテにのせていてかなり
うけました。いいかんじで最後までいけていい夜でした。

3/3にゲストライブとしてGARDENに参加しました。ガラージやダンス
クラシックを中心とした雰囲気の非常によいイベントで、楽しくライブを
やらせてもらいました。ライブ中にDURAN DURANをかけてくれと
言われたのには正直びっくりしました。