Transit Records Kyoto

Transit Records Kyoto Information

[YOSHIKI]J開幕にして、はや意気消沈す

 Jリーグが開幕して2週間、少し自分に生気が戻ってきたのが感じられます。なんだか少しだけ気分がいい。経験はしたことないですが長い冬、ラマダンが明けた後の心地を自分も味わっているかのようです、しかし。。。。。
 セレッソさんは相変わらずですなあ。最弱期の阪神タイガースのようなゲームをお約束のようにやってくれてます。プレシーズンマッチ、対広島戦で5−0と聞いた時には、今年こそはと思ったのですがね。
 「勝利」を信じたくとも「いまリードしてるけど、あと10分したら、やられてる」という不安の方が先に出てしまうのは、ビョーキの域に達しているということなのか。もう見るのを辞めろということなのか。ま、ここ2戦はNHK観戦なので、フトコロにキズはないのだけれど。生観戦を決意するまでにはもう少し時間がかかりそうだ。花粉が止む頃の状況次第だけれど、それまでに1勝はしてくれよな。
 今年はJ2湘南と徳島も注目しているので、そちらも西京極で見られたらと思っています。